らいふ る たいむ

アラフィフ主婦です。仕事、子育て、日々の事など書いています。

プレゼント

こんにちは。kumakoです。
ゴールデンウイークに入りましたね。
私は今日から4連休です。
地元の会社で事務の仕事をしています。基本的に土日祝日は休みですが、月末月初は締めの関係で休むことは難しいです。

昨日、仕事から帰ると娘から少し早い母の日のプレゼントをもらいました。初めての母の日のプレゼントです。私が仕事に行っている間に、お友達と買ってきてくれたそうです。嬉しいですね~。
「仕事がんばてね」とメッセージも付いていました。

フルタイム、正社員で仕事をしています。正直、フルタイムは疲れちゃうな~と思うこともあります。
先週は疲れが溜まったのか、毎日、だるさと頭痛がしていました。
通勤途中にコンビニで滅多に飲まない栄養ドリンクを買って飲んでみたりしましたが、別に変化はなかったです。辛い一週間でした。

思いがけず娘からプレゼントをもらい、元気がでました。
休み明けから、また仕事も頑張るぞ!


f:id:kumakoty:20210502113042j:plain